杉林建設株式会社

HOME > 最新情報 > 無料オンライン相談もお気軽にお問い合わせください!

NEWS

無料オンライン相談もお気軽にお問い合わせください!


新型コロナウイルス感染拡大防止と、予防のための弊社の取り組みの詳細につきましては、
杉林建設の新型コロナウイルス対策についてをご覧ください。

オンラインサービス(ZOOM)を使って、お客様にはご来訪頂かなくても、スマホやパソコン、タブレットなどを利用して、
お気軽にご相談いただけます。
外出を控えている状況の中でも、ビデオ通話の画面を通して通常の個別相談と同じように打ち合わせが可能です。

「小さいお子様や高齢者の方がいるから出かけにくい」「遠方なのでなかなか岡崎に行きにくい」など、
現地でのお打合せが難しい方、ご自宅でゆっくり聞きたい方にオススメです!

「大雨の時に雨漏りがする」「最近足腰が弱ってきたので、快適に暮らせるためのバリアフリー化がしたい」など、
お住まいに関するお悩みがある方は、どうぞご遠慮なくお問い合わせください!

①オンライン相談の詳細


オンライン相談は【ZOOM】という会議用アプリ(ビデオ通話ツール)を使用いたします。

・日程:随時(土・日・祝定休)※事前にご相談いただければ、定休日でも対応が可能です。
・時間:9:00~17:00
・開催場所:インターネット環境下であれば、ご自宅や会議室などどこでもOKです。
・参加費:無料
・予約方法:お電話もしくはお問い合わせフォームよりご予約下さい。

お問い合わせフォームはこちら

②オンライン相談の流れ


(1)オンライン相談をご希望の方は、お問い合わせフォームにて、【オンライン相談を希望する】にチェックを入れてください。
(2)後日担当者より、メール、もしくはお電話にて日時調整に向けたご連絡をいたします。
(3)日時が確定しましたら、担当者より当日のアドレスや使い方の説明につきましてご連絡いたします。
(4)当日までに必要なアプリをダウンロードください。お時間になりましたら、(3)でお送りしたアドレスよりご参加ください。
  ※接続等に問題がある場合、別途お電話を差し上げる場合もございます。予めご承知おきください。


※なお、お打合せに当たっては、インターネット接続可能なWi-Fi環境、カメラ機能、マイク機能のあるPC、タブレット、
 ヘッドセット等をご準備ください。
※各アプリケーションの動作環境は公式サイトでご確認願います。
※アプリの利用料は無料ですが、ダウンロードやご利用時にかかるパケット通信料はお客さまのご負担となります。
 (無料Wi-Fiなどをご利用の場合は、パケット通信料はかかりません。)
※ご予約状況や、ご相談内容によっては、ご希望に添えない場合もございます。あらかじめご了承ください。


お問い合わせフォームはこちら

③ZOOMのダウンロード先


下記リンク先より使用デバイスに合わせたアプリのダウンロードをお願いいたします。
ZOOMのダウンロードはこちらから

なお、お電話でのご予約、またはご質問・詳細などはお気軽に0564-22-5215までお問合せください。

④ショールーム見学について


杉林建設では、本格数寄屋造りの家「竹林亭」「向山庵」のショールーム見学を随時受け付けております。
ショールーム紹介はこちら

・日程:随時(土・日・祝定休)※事前にご相談いただければ、定休日でも対応が可能です。
・時間:10:00~17:00
・開催場所:竹林亭ショールーム(岡崎市洞町字向山23番地8)
・参加費:無料
・予約方法:お電話もしくはショールーム見学予約フォームよりご予約下さい。

ショールーム見学予約フォームはこちら

なお、ショールームのご見学に当たっては、新型コロナウイルス対策として、下記を実施しております。

・担当者はマスクを着用してのご対応となります。
・入口にアルコール消毒をご用意しております。ご利用ください。
・会場は十分な換気を行えるよう、適宜、窓を開けさせていただいております。
・なるべく距離をとった上でのご説明となります。
・扉の取手、テーブル、椅子など、手に触れられる箇所は事前にアルコール消毒をいたします。

なお、お電話でのご予約、またはご質問・詳細などはお気軽に0564-22-5215までお問合せください。