杉林建設株式会社

HOME > 最新情報 > ISOの維持審査が行われました!

NEWS

ISOの維持審査が行われました!

 
 
 

杉林建設では、建築のプロフェッショナルとして更なる技術力の向上、そして環境配慮型建設会社を
目指すべく、ISO9001(品質)・ISO14001(環境)の認証取得をしております。

先週、2日間にわたり、審査員の方にお越しいただき、ISOの維持審査を受け、審査が終わりました。

事務所にて、書類の監査、社長を含めた関係者との面談、そして現在施工中の現場における現状確認等を通じ、
単なるチェックだけにとどまらず、幅広い視点でのアドバイスも頂戴することが出来ました。

今回の審査での指摘事項、アドバイス頂いた事項については、社内の品質環境マニュアルの見直しを図り、
会社組織としての更なるレベルアップにつなげて参ります。

杉林建設は、ISOの維持・更新の機会により、第三者機関の方からの審査・指摘を頂くと共に、
現状に満足せず、改善を更に図って参ります。そしてお客様の夢を建物(かたち)にする仕事を通じ、
「建築のプロフェッショナル集団」として、質の高い建物・サービスの提案・提供を行って参ります。

これからも経営理念にある「世に必要とされる会社を目指し、人に必要とされる人間を目指す」を実現すべく、
更に成長し続けて参ります。